オンライン又は書面(FAX)で受付しております。こちらのページをご覧ください。
会員向けのオンラインサービスを利用するにはログインが必要になります。
ログインは画面右上のアイコン()か、()をクリックし、登録済みメールアドレス及びパスワードを利用してログインしてください。
ログインに利用するメールアドレス及びパスワードはログイン後にホームページ上で変更可能ですが、事務局に登録されているメールアドレスは変更されません。登録メールアドレスを変更される方は別途事務局宛にもご連絡ください。
ホームページにログインするために使用するメールアドレスとパスワードは変更が可能です。
メールアドレスの変更はこちらのページを参照してください。
パスワードの変更はこちらのページを参照してください。
一次抄録は学術集会開催日のおよそ2週間前から前日まで受け付けます。
二次抄録は学術集会開催後の翌週日曜までが受付期間です。
この受付期間中に利用可能な抄録申請フォームが用意されますので、これを利用してください。
一次抄録受付の手順についてはこちらのページを参照してください。
二次抄録受付の手順についてはこちらのページを参照してください。
事務局に登録されている会員情報はオンラインサービスにログインすることで確認することができます。ログイン後にサイドメニュー内に[会員情報の確認・変更]ボタンが表示されますのでページ内の指示に従ってください。
勤務先、住所等が変更された場合は、速やかに事務局までご連絡ください。上記[会員情報の確認・変更]ボタンからオンラインでの会員情報変更も可能です。
退会は現在、書面(FAX)で受付しております。こちらのページをご覧ください。