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ご利用ガイド


入会方法

 オンライン又は書面(FAX)で受付しております。こちらのページをご覧ください。

ログイン

 会員向けのオンラインサービスを利用するにはログインが必要になります。
 ログインは画面右上のアイコン()か、()をクリックし、登録済みメールアドレス及びパスワードを利用してログインしてください。
 ログインに利用するメールアドレス及びパスワードはログイン後にホームページ上で変更可能ですが、事務局に登録されているメールアドレスは変更されません。登録メールアドレスを変更される方は別途事務局宛にもご連絡ください。

ログイン情報の変更

 ホームページにログインするために使用するメールアドレスとパスワードは変更が可能です。
 メールアドレスの変更はこちらのページを参照してください。
 パスワードの変更はこちらのページを参照してください。

抄録の受付

 抄録は学術集会開催日のおよそ2週間前から前日まで受け付けます。この受付期間中に利用可能な抄録申請フォームが用意されますので、これを利用してください。
 一次抄録受付の手順についてはこちらのページを参照してください。
 二次抄録受付の手順についてはこちらのページを参照してください。

登録情報の変更

 事務局に登録されている会員情報はオンラインサービスにログインすることで確認することができます。ログイン後にサイドメニュー内に[会員情報の確認・変更]ボタンが表示されますのでページ内の指示に従ってください。
 勤務先、住所等が変更された場合は、速やかに事務局までご連絡ください。上記[会員情報の確認・変更]ボタンからオンラインでの会員情報変更も可能です。

退会方法

 退会は現在、書面(FAX)で受付しております。こちらのページをご覧ください。

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