ホーム > ご利用ガイド

ご利用ガイド


入会方法

 オンライン又は書面(FAX)で受付しております。こちらのページをご覧ください。

ログイン

 会員向けのオンラインサービスを利用するにはログインが必要になります。
 ログインは画面右上のアイコン()をクリックし、登録済みメールアドレス及びパスワードを利用してログインしてください。
 ログインに利用するメールアドレス及びパスワードはログイン後にホームページ上で変更可能ですが、事務局に登録されているメールアドレスは変更されません。登録メールアドレスを変更される方は別途事務局宛にもご連絡ください。

抄録の受付

 一次抄録
 一次抄録は学術集会開催日のおよそ2週間前から当日まで受け付ける予定です。この受付期間中に利用可能な抄録申請フォームが用意されますので、これを利用してください。
 一次抄録受付の手順についてはこちらのページを参照してください。

 二次抄録
 二次抄録のオンライン受付は準備中です。

登録情報の変更

 事務局に登録されている会員情報はオンラインサービスにログインすることで確認することができます。ログイン後にサイドメニュー内に[会員情報の確認・変更]ボタンが表示されますのでページ内の指示に従ってください。
 会員情報が変更された場合は、速やかに事務局までご連絡ください。上記[会員情報の確認・変更]ボタンからオンラインでの会員情報変更も可能です。

退会方法

 退会は現在、書面(FAX)で受付しております。こちらのページをご覧ください。

|