二次抄録の受付は学術集会当日から1週間後の日曜まで(23:59)の期間です。
ログイン後、申請ページに移動できます。
第197回分の受付は12月01日からです。
以下に抄録登録の手順を示します。
①オンラインサービスにログインします
②ログイン後に表示される『二次抄録申請』バナーをクリックします
③申請ページへと移動するので、ページの案内に従って情報を入力し申請を行います
④申請を行うと自動返信メールが届きますので登録内容をご確認下さい
⑤このデータを確認後、登録完了となります
(受付期間内であれば、本ページから登録した抄録の修正が可能です)
※申請後に送信される自動メールが届かない場合は事務局に確認をお願いします。
※締め切りを過ぎた場合の受付はできませんので、事前にオンラインサービスにご登録の上、Webからご投稿ください。登録ができない場合は事務局へご相談下さい。