入会方法

 オンラインで受付しております。新規会員登録ページでメールアドレスの登録から始めてください。

ログイン

 会員向けのオンラインサービスを利用するにはログインが必要になります。
 ログインは画面右上のログインボタンをクリックし、登録済みメールアドレス及びパスワードを利用してログインしてください。
 ログインに利用するメールアドレス及びパスワードはマイページで変更可能です。
 事務局がお知らせの配信等で管理しているメールアドレスもマイページの会員情報(事務局データベース)から確認・変更できます。

ログイン情報の変更

 ホームページにログインするために使用するメールアドレスとパスワードはログイン後にマイページから変更が可能です。

抄録の受付

 一次抄録は学術集会開催日のおよそ2週間前から前日まで受け付けます。
 二次抄録は学術集会開催後の翌週日曜までが受付期間です。
 この受付期間中に利用可能な抄録申請フォームが用意されますので、これを利用してください。
 一次抄録受付の手順についてはこちらのページを参照してください。
 二次抄録受付の手順についてはこちらのページを参照してください。

登録情報の変更

 事務局のデータベースに登録されている会員情報はマイページから確認することができます。変更は会員情報の確認から操作してください。
 勤務先、住所等が変更された場合は、速やかに事務局までご連絡ください。マイページからの変更も可能です。

退会方法

 退会は現在、書面(FAX)で受付しております。こちらのページをご覧ください。