入会方法
オンラインで受付しております。新規会員登録ページでメールアドレスの登録から始めてください。
ログイン
会員向けのオンラインサービスを利用するにはログインが必要になります。
ログインは画面右上のログインボタンをクリックし、登録済みメールアドレス及びパスワードを利用してログインしてください。
ログインに利用するメールアドレス及びパスワードはマイページで変更可能です。
事務局がお知らせの配信等で管理しているメールアドレスもマイページの会員情報(事務局データベース)から確認・変更できます。
ログイン情報の変更
ホームページにログインするために使用するメールアドレスとパスワードはログイン後にマイページから変更が可能です。
抄録の受付
一次抄録は学術集会開催日のおよそ2週間前から前日まで受け付けます。
二次抄録は学術集会開催後の翌週日曜までが受付期間です。
この受付期間中に利用可能な抄録申請フォームが用意されますので、これを利用してください。
一次抄録受付の手順についてはこちらのページを参照してください。
二次抄録受付の手順についてはこちらのページを参照してください。
登録情報の変更
事務局のデータベースに登録されている会員情報はマイページから確認することができます。変更は会員情報の確認から操作してください。
勤務先、住所等が変更された場合は、速やかに事務局までご連絡ください。マイページからの変更も可能です。
退会方法
退会は現在、書面(FAX)で受付しております。こちらのページをご覧ください。