第181回学術集会にWeb参加を希望される方へ


 お伝えしている通り、今回の学術集会は現地開催+オンライン視聴が可能なハイブリッド開催で行います。

  • ※1)会場となる県民健康センターでは「2階大ホール」の他、「大ホール3階席」、「3階中会議室」もご利用になれますので、密を避けた利用が可能です。
  • ※2)Web参加では専門医の学術集会参加単位を取得することはできませんのでご注意ください。

 今回のZoom視聴は登録制で行うため、Zoomアプリのインストールが必須となります。
 次のページを参考に事前にご準備ください。

Zoomインストールのご案内 Zoom事前テストのご案内

 12月4日(金)12時までにWEB参加希望の連絡をいただいている方へは、Zoomミーティングに参加するためのリンクを、事務局にご連絡いただいているメールアドレス宛にご案内します。

 上述の時間を過ぎてからのWeb参加希望者は、会員限定ページに参加リンクを学術集会当日の朝に掲載しますので、こちらから参加をお願いします。

【会員限定ページのご案内】

   会員限定ページはこちら 

 お早めに会員限定のホームページへログインができるかどうかもご確認ください。

 ご不明な点がございましたら、事務局のメール(inq@jps-saitama.jp)へお問い合わせください。なお、状況によりご返答にはお時間を要する場合もございます。予めご了承ください。