第180回 日本小児科学会 埼玉地方会 学術集会のWEB開催のお知らせ


 第180回日本小児科学会埼玉地方会学術集会につきましては、8月9日の市橋会長からのお知らせのとおりWeb開催に変更になりました。つきましては、新型コロナウイルス感染防止の観点から、一般聴講者の先生方はご来場いただけませんのでご了承ください。また、今回のWeb開催では専門医の単位は取得できません。

 Web開催につきましては、Zoomを使用して開催いたします。視聴するPC(Webカメラ・マイクが付いているもの)またはタブレット・スマートフォンにZoomのアプリのインストールを事前にご準備をお願いいたします。

Zoomインストールのご案内 Zoom事前テストのご案内

 Web学術集会に参加するための情報は、会員限定のホームページに掲載いたします。Web学術集会を視聴するためには、オンライン会員申請が必要となりますので事前にご登録をお願いいたします。

【オンライン会員申請の受付】

本日から9月11日(金)まで  オンライン会員申請はこちら 
※ログインできる方は申請の必要はございません。
※11日以降の申請は、ログイン情報のご案内が当日までに手続き上、間に合わない場合がございます。
※下記の会員限定ページが開ける方は既にオンライン会員です。

【視聴に関するご案内】

会員限定ページに掲載   会員限定ページはこちら 

【Web学術集会のURL及びIDとPW】

当日、9月13日(日)に会員限定ページに掲載

 お早めに会員限定のホームページへログインができるかどうかもご確認いただければ幸いに存じます。

 尚、2020年度の年会費を未納の方は9月13日(日)までにお振り込みいただきますようお願い申し上げます。

 ご不明な点がございましたら、事務局のメール(inq@jps-saitama.jp)へお問い合わせください。なお、状況によりご返答にはお時間を要する場合もございますが、予めご了承ください。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようお願いいたします。